« 有形文化財 | トップページ | 底辺だと思われます »

今日の☆わんこ

昨日は、 

午前中にお稽古

午後にリハ

そして飲み会 beer

 

充実してるのかしてないのかよくわかりませんが、

なんか頑張りました。

お稽古とリハがあったので、琵琶を持って歩いてました。

いやー、台風typhoon がくる前でよかったぁー coldsweats01

雨は降ってましたが、

暴風雨じゃなかったのでギリギリオッケーgoodsign01

台風の時にリハとかあると、もうどうしていいのかわかんない。

あたい、どうしたらいいの sign02

この琵琶という楽器をどうしたらいいのっ shock sign02

って感じになっちゃいます down

 

で、飲み会 beer はですね、

私がまだちゃんと社会人としてまっとうに働いていたころ

(いまでもちゃんと琵琶弾きとして働いてますけど、まっとうかどうかは・・・自信ないです)の、

会社の先輩方との飲み会でした。

9年ぶりくらいにお会いする方とかもいて、

なんかなっつかし~shine感じでした。

 

でもー、前にもこういうことあったんですけど、

皆さん、ほとんど変わらないんですよねー。

すっごい太っちゃった、とか

すごい老けちゃった、とか

スピリチュアルな体験をして悟りを開いちゃった flair とか

宇宙人にさらわれて眉間に機械を埋め込まれた impact  とか

そういうビックリなこともなく、

「お久しぶりです~、でも・・・変わんないですね coldsweats01 」って感じでした。

懐かしい人たちと、おバカ話をして、

美味しい韓国料理 restaurant を食べて、

店のテレビ tv を見ながらみんなであーだこーだ言い、

ここは家かっ!家の居間かっ!ってな感じで

楽しかったです~☆

 

がっ!

 

「楽器持ってきてるんだからちょっと弾いてよ」

ということになり。

うわお~。

まいっちんぐ。

 

韓国料理屋さんで、

ちょっと琵琶弾いちゃった。

うた、唄っちゃった。

そして

歌を聞いてた隣のお店のおじさんから

レトルトカレー2箱もらっちゃったhappy01

ギャラ。

ギャラがカレー。

やったね wink 、ありがとうございまっす sign01

 

面白かったですね~shine

また行きたいでっすrockdash

でも、次回は琵琶なしで。

だって、ちょっと、やりづらいです・・・

 

そして、そこの韓国料理屋さん。

たべもの屋さんなのに、わんこがいた。

店にワンコ dogがいた。

かわいい heart04

その名もホッピー heart

Hoppi  

  

 

 

 

  

目の前のデザートのアイスから目を離せないホッピー。

太るからあげなーい。

とってもよい子のホッピーなのでした heart

 

|

« 有形文化財 | トップページ | 底辺だと思われます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/46435682

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の☆わんこ:

« 有形文化財 | トップページ | 底辺だと思われます »