« 石井和子/朗読ライブ5 姨捨  | トップページ | 伝わるかもね »

ちょこちょこ作ってます

最近、お芝居のBGMや、和歌を琵琶歌にしたり、と

色々ちょこちょこと作っています。

コレって結構たのしいのです!

でも、期限まで時間が無かったり

作らなきゃいけないものが重なってたり・・・

ちょっとツライところもある・・・。

でも楽しいですよ! 

お芝居のBGMとかも、

そのシーンの解釈とかを打合せで聞いてから、作っていきます。

このビミョ~な解釈が、けっこう面白い。

脚本家とか、お芝居をつくっているそれぞれの人達の

いろ~んな、ビミョ~な解釈がおもしろい。

琵琶は「物語を語る」楽器なので、

お芝居とかにはむいているのかな???

う~ん、それは賛否両論です。難しいところですかね~。

 

というわけで、BGMのお仕事も含め

演奏会情報をいくつかUPしました!

10/24 『アンサンブル室町』

11/7 『野獣、恋のバラード』

11/18 『日本音楽集団197定期演奏会』

11/27 『石井和子朗読ライブ5”姨捨”』

 

またちょこちょことUPします。

チケットなど、お気軽にクボタまでお問い合わせください!

よろしくおねがいしまーす!

 

|

« 石井和子/朗読ライブ5 姨捨  | トップページ | 伝わるかもね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/46540860

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこちょこ作ってます:

« 石井和子/朗読ライブ5 姨捨  | トップページ | 伝わるかもね »