« 負けてられんわいっ | トップページ | お茶のみすぎ? »

ものさし

最近、お風呂spaで歌ってないです。

以前はよく歌ってましたが。

夏だったし、シャワーだったからかな?

ん~、でもシャワーでも歌ってたなぁ。

歌ってたどころか、ちょっと踊ってたくらいのイキオイでした。

それはそれでどうだろう・・・。アホだ・・・。

 

でも、”お風呂で歌える歌えない” は、

私の心の『ものさし』なのかも?

いかんですねぇ。

はやく歌えるようにならないといけませんっuprockup

 

っていうか、ブログで

「お風呂で歌ってる、どころか踊ってる」なーんてことを

暴露しちゃってますが。

ま、いいですねー、クボタ pig なので。

アハハハハッ bleah sign03

|

« 負けてられんわいっ | トップページ | お茶のみすぎ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/46265943

この記事へのトラックバック一覧です: ものさし:

« 負けてられんわいっ | トップページ | お茶のみすぎ? »