« 煌★バンドLIVE | トップページ | ”個性的”で済ませよう »

演奏会とライブ報告

9月8日の日本音楽集団第196回定期演奏会と

9月13日の煌★バンドLIVE、

無事終了いたしました。

ご来場下さいましたお客様、誠に誠にありがとうございました!!

 

日本音楽集団の定期演奏会は

新曲ばかり5曲のプログラムでした。

私がのっていたのは「疾風怒濤」という曲でしたが

他の曲もすごーーーく興味深かったです。

新曲って難しいな・・・

解釈とか構成とか。

技術も全然おっつかないし。

まだまだ勉強が足りない。

やらなきゃいけないことがいっぱい。

人生って時間が足りるのだろうか。。。

 

煌★バンドLIVEも同じく。

アレンジ曲と新曲、全部で11曲。

楽しいライブにしたくて頑張りました。

お客様ににちょっとは楽しんでもらえたのでしょうか。

ありがたいことに満員御礼でした。

私は演奏の方でいっぱいいっぱいでしたが、

MCは楽しくできました。

それでいいんかっ!クボタっ!!

まずいです。。。

 

|

« 煌★バンドLIVE | トップページ | ”個性的”で済ませよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/46222352

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会とライブ報告:

« 煌★バンドLIVE | トップページ | ”個性的”で済ませよう »