« ものさし | トップページ | 知ってるかいぃ?? »

お茶のみすぎ?

緑茶japaneseteaが好きです heart

あったかいお煎茶がおいしい季節になってまいりました。

夕飯後のお茶の一杯が本当においしいheart04です。 

 

美味しいものが美味しくて shine

ありがたやありがたやshine

 

というか!!

お茶飲みすぎで、眠れないぃ~~~shock

緑茶にもカフェインっていっぱい入ってるらしい・・・

 

あぃ~~~!ぜんぜんねむれない~~~っ!!!

寝よう寝ようと思うと、さらにねむれない~~~!!!

うぅぅ~・・・weep 

 

|

« ものさし | トップページ | 知ってるかいぃ?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや、全然すごいものではなくて、無印良品で売ってます。でも、人気すぎて、品薄で、新宿店にも下北沢店にもなくなっちゃって、取り寄せてもらったのです。人気なのに何故か安くなってて、1500円れす。
鉄瓶で沸かした湯って、確かに美味しそうですね☆飲んでみたい☆☆☆
私は、浄水した水に備長炭を入れて湯を沸かしてます。カルキ臭がしなくて、美味しくなります♪

カフェインの影響で眠れなくなるとわかっても、今夜もやっぱり緑茶を楽しんでおります♪

投稿: ミネコ | 2009年9月24日 (木) 00時45分

ミネコさま→

やっぱり・・・
やっぱり眠れませんか!?
きっとそれはカフェインの仕業ですよ~~!!!
でも常滑焼??の黒い急須って・・・なんだかすごそう!
誰かが、鉄瓶で沸かしたお湯で煎茶を入れるとすごい美味しいって言ってました。
そういうの、いただいてみたいですね~。

投稿: くぼきん | 2009年9月24日 (木) 00時05分

私も緑茶大好きです。
そして、私も夜ぜんぜん眠れません。
これって、緑茶のせいだったの?!って、AKIさんのブログ読んでて気付きましたーっ。
でも、緑茶はやめられません。
最近、常滑焼の黒い急須を取り寄せて、さらに美味しい緑茶を楽しもうかと思ってるところだしっ。
やっぱり大好きなモノは、やめられませんよねー。

投稿: ミネコ | 2009年9月23日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/46275974

この記事へのトラックバック一覧です: お茶のみすぎ?:

« ものさし | トップページ | 知ってるかいぃ?? »