« 新曲って | トップページ | 13日の日曜日 »

テカッ

実物のクボタをご覧頂いた方、

もしくは上の写真を見ていただければわかりますが。

わたくしは、

おでこがでかい。

そして、

すぐにテカflairる。

 

子供の時からおでこは広かったです paper

周りの人は「おでこが広いのはあたまが良い証拠よ~」とか

言ってくれていました。

今までの人生、その言葉を信じて生きてきましたshine

信じていないとやり切れなかった、とも言います。

 

ですが。

やはり今までの人生を振り返ると、自分が「頭が良い」とはどうしても思えません

「おでこが広いのは頭が良い証拠」というのは、子供を傷つけないためのたわご・・・慰めの言葉だったのだと実感し、かつ、その言葉で今まで自分のおでこの広さをあまり気にせず生きてこれたことを再確認し、過去に皆さんからかけていただいた優しさ・情・温かさにありがたさ・感謝・敬愛の気持ちがこの胸にいっぱいとなり、この言い知れない感情に涙が留めなく流れるのでありました。

で、何が言いたいのかと言うと、

おでこが広いのは、わたしのheart01チャームポイントheart01ということで、ここはひとつ納得していただければと。

なので、特に言いたい事はないってことです、すいません catfacescissors

 

さ、これから明日の日本音楽集団の196回定期演奏会

ホールリハに行ってきま~す。

 

あれ?

今回は津田ホールだったかな。

いや、第一生命ホールだったかな・・・?

いやいやいや、津田ホールでした。

あーびっくり。

 

|

« 新曲って | トップページ | 13日の日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/46145402

この記事へのトラックバック一覧です: テカッ:

« 新曲って | トップページ | 13日の日曜日 »