« 演奏会とライブ報告 | トップページ | 負けてられんわいっ »

”個性的”で済ませよう

なんだか最近バタバタしてまして

ライブのご報告も簡単に済ませちゃって申し訳ないです。

あらためまして、煌★バンドLIVEにご来場下さいましたお客様、ご協力くださいました方々、本当にありがとうございました。

会場のStar Pine's Cafeのスタッフの方々も

あたふたする私たちをすっかりしっかりサポートしてくださいました。

いや~、ほんとにありがとうございました!!

Middle_1253271185  

 

 

 

 

 

 

こんなメンバーで煌★バンドLIVEをしました。

総勢14人+作曲・アレンジ1人。

合わせとかで一緒にいる時間が長いと

お互いのことが少しずつわかってくる、というか

知らない一面が見えてくる、というか

みんなそれぞれおかし・・・いや、変なやt・・・

いや、”個性的”なわけです。

たとえば、

「え?今のってそんなにおかしかった?」ってことで一人で笑いのツボに入っちゃって、笑いまくってる彼女を見て、みんな笑っちゃうとか。 (ほんとオカシイわ☆彼女)

お囃子の「ぃよーヲッ!!」って声を初めて聞いて、びっくりして呆然としちゃって演奏を忘れちゃう彼とか。 (かなり可愛かった☆彼)

いつもはクールでポーカーフェイスなのに、演奏中に「おやっ?」って思う箇所があると、なんだか色んなおもしろ~い表情をする彼とか。 (そういう時はすかさず彼の顔を見て、表情を楽しんでました☆)

姉さんタイプなのに、酔っぱらいだして「外国人ごっこっておもしろいよね~happy01」とか言いだす彼女とか。 (外国人ごっこってなに~?どういうルール?☆ちょっとやってみたいけど)

ほとんど初対面なのに「Hさんって、リュック・ベッソンの映画に出てますよねsign01paper」と断言する彼とか。 (たしかにちょっとジャン・レノの感じに似てるけども☆)

「衣裳って、衣裳って、皆さんの素材はなんですか?素材はどんな感じなんですかっ!?」って素材にやたらこだわっといて、フッツーのTシャツっぽい綿素材の衣装着てきたり。 (なんでもいいんだよ~衣装なんて☆ライブなんだし!)

「彼って、たまにTシャツから”ちく○”透けてるよね~note」とか本人を前に言いだし、その話以降、みんなそれが気になっちゃって、透けてる彼の笑いのネタになっちゃったっていう事態を引き起こす彼とか。 (でも裏で変に話題にするよりは、よかったよね☆かるい笑い話として。かるくないか?)

練習場の予約するのを忘れてて、練習当日に「ど~しよ~~sign01ギャア~~~~sign03shockshockshock」って大騒ぎしてみんなに迷惑かけちゃう彼女とか。 (みなさんゴメンナサイ☆助けてくれてありがとう!!) 

練習中とかはかーなーりリラックスしてたはずなのに本番になったらなぜかパニック状態になっちゃった彼女とか。 (なんでかわからないんだけど”アタママッシロスイッチ”がONになっちゃいました・・・☆そんなスイッチが自分の中にあることを初めて知った・・・ショックweep

もっともっといろいろありました。

なんだかんだで、楽しかったです~☆

 

|

« 演奏会とライブ報告 | トップページ | 負けてられんわいっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/46247584

この記事へのトラックバック一覧です: ”個性的”で済ませよう:

« 演奏会とライブ報告 | トップページ | 負けてられんわいっ »