« ”個性的”で済ませよう | トップページ | ものさし »

負けてられんわいっ

今日はお友達のライブに行ってきました。

お箏弾きのお友達、増田厚司さんが主催している

『 Eckoto Super Stars Live 』

と、その前に。

増田さんが講師をしている、十七絃筝の教室の生徒さん達の発表会。

発表会などを見ていつも思うのは、

一生懸命やっている”姿勢”も、

人に”何かを伝える”ための重要な要素の一つなんだな~ってことです。

もちろん技術も必要なんですが。

技術や表現力があってもなくても、その人の気持ちや姿勢ってなんとなく伝わってきます。

心から真摯な気持ちって伝わりますよね。

 

頑張っている友達の姿を見ると、本当に勇気づけられます

クボタも、ツクリモノじゃない本物の気持ちを持って、

さらに技術や表現力を持てるように頑張ります!!

さー、どうするクボタ!!

どうするって・・・どうしましょう・・・??

 

|

« ”個性的”で済ませよう | トップページ | ものさし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/46254691

この記事へのトラックバック一覧です: 負けてられんわいっ:

« ”個性的”で済ませよう | トップページ | ものさし »