« 会場リハ | トップページ | KiKiふぉれすと~紅の森~ »

森はいかがでしたか?

KiKiふぉれすと~紅の森~無事公演終了いたしました。

ご協力、ご尽力いただきました皆さま、

また何より、ご来場下さいましたお客様、本当にありがとうございました。

”琵琶”と”人形芝居”のコラボレーションという、

海のモノとも山のモノとも分からない公演に、

たくさんの方々からお申込みいただき、

またご来場いただきましたこと、

本当に、

本当に・・・

びっくりいたしました!

 

いえ、なんていうか・・・、すみません・・・

 

でも、

自分にとってはそうっとう気合いを入れて

作品作りから練習から合宿までいたしましたので

ここまでやって、誰にも観ていただけなかったら

泣くに泣けないっ!

という感じでした。

 

お見苦しいところ、お聞き苦しいところ、

多々あったと存じます。

それでも人形や語りとともに

少しでも「笑って」くださったところ、

ちょっとでも「哀しい」と思ってくださったところ

皆さんに感じていただくことが少しでもあったらな、と思っています。

 

まだまだ未熟ですが、

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ご挨拶のかわりに、

当日の私の会場入りの恰好をご紹介いたします。

Photo  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

かんっぜんに、海にあそびに行く恰好だワ・・・

で、でででも、本番は気合い入れて頑張りましたヨ!

|

« 会場リハ | トップページ | KiKiふぉれすと~紅の森~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/46010217

この記事へのトラックバック一覧です: 森はいかがでしたか?:

« 会場リハ | トップページ | KiKiふぉれすと~紅の森~ »