« 深層心理 | トップページ | ロビーコンサート »

お隣同士とヘラに皮が

うぅ~ん。

む、むずかしい。

うまく出来ない。

 

餃子が、

餃子がうまく焼けません!! (めずらしく上手におこげがついたな~やったね!と思ってお皿に乗せようと思ったらアレ?皮が結構ぶよぶよだゾおっかしいなーお隣同士の餃子ちゃんたちがくっついちゃってるナァでもヘラで全部は乗っけられないからとりあえずこの部分だけ乗っけるぞとアララララ隣の皮がくっついてきて具だけポロリンと落っこちちゃったよナンダヨナンダヨ困ったなマァいいやとりあえずヘラで乗っけた分をお皿に開けてとアリャリャリャリャヘラに皮がくっついちゃってるよ困った困った困ったボロボロになっちゃったー!)

 

そして夏モノの着物が足りません!!

だれか、

だれか買って~!!crying

 

というわけで、明日は『谷中琵琶Style』

板橋区役所ロビーコンサートに出演してきます。

板橋区役所で12:40頃から30分ほど演奏させていただきます。

 

ロビーコンサートの後は『煌バンドLIVE』の合わせです。

そして合わせが終わった21:00以降、

もしかしたらライブの事務的な打ち合わせをします。

 

なんだか、こうやって書いてみると、

人生やりたい事やっちゃってる感じですよね・・・。

恵まれているんですね。

ありがたいです。

恵まれているし、ありがたいし、

アホだなぁ。

 

|

« 深層心理 | トップページ | ロビーコンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/46029899

この記事へのトラックバック一覧です: お隣同士とヘラに皮が:

« 深層心理 | トップページ | ロビーコンサート »