« ハンサム的・掃除機的女子 | トップページ | カメラ小僧 »

器と肝

私は

『人間としての器(うつわ』『肝(きも)』 がちっちゃいです

いやいやほんとに。

最近ちょっとバタバタしており

あれやらなきゃ

とか

あの曲とあの曲とあの曲練習しとかなきゃ

とか

あの資料作っておかなくちゃ、

とか

打ち合わせして活動はじめなきゃ

とか

あの件、問合わせしとかなくちゃ、

とか

あの人に調整をお願いしなくちゃ、

とか

あれどうなったんだろう、もっかい聞かなくちゃ

とか・・・

細かいことが少しずつ、すこーしずつ溜まって自分の首を絞めてます。

 

そしたらね、

夢に見ちゃうんですよ。

人に会って打ち合わせしてる図とか、

練習してる図とか、

資料作ってる図とか。

 

で、夢から覚めて、

「むきゃーっ!夢だったのかーっ!やらなくちゃーーーーっ!!!」

ってなります。

 

ホントに人間がちっちゃいワ crying

 

|

« ハンサム的・掃除機的女子 | トップページ | カメラ小僧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mogamiさま→

なんと!mogamiさんもなんですねー。
意外にいっぱいいるんですね。
みんなそうなんでしょうかね?
でもみんな頑張ってるんですよね!
クボタもなんとか頑張っております!
よぉ~し!頑張るぞー!


こだまん→

え?
クボタのいいところの”具体例”は・・・?

投稿: くぼきん | 2009年8月 5日 (水) 17時16分

おんなじひとがここにいる~ と
とっても思ってしまいました。
毎日、毎日 不思議の国のアリスの
ウサギさんのような気分であります。
とっても安心しました。
自分だけじゃない  と
ではでは。

投稿: mogami | 2009年8月 4日 (火) 23時11分

他にもいいとこありますよ☆

えーっと・・・

えーっと・・・

じゃ!!

投稿: こだま | 2009年8月 4日 (火) 08時03分

こだまん→

あたしったら今日も今日とて徹夜ですよ。
アタマも悪けりゃ、要領も悪い。
クボタのいいところは顔だけか~、ざんね~ん☆

投稿: くぼきん | 2009年8月 4日 (火) 06時24分

仲間( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁそんな久保田さんに言われる位の

チキンボーイがここにいるので大丈夫ですヘ(゚∀゚ヘ)

投稿: こだま | 2009年8月 2日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/45807362

この記事へのトラックバック一覧です: 器と肝:

« ハンサム的・掃除機的女子 | トップページ | カメラ小僧 »