« 焼いてますか? | トップページ | 森はいかがでしたか? »

会場リハ

今日は、22日の

”KiKiふぉれすと~紅の森~”会場リハをしてきました。

本番と同じ状態でリハをしたので

その様子をカメラマンさんに撮ってもらいました。

で、その写真を見せてもらったんですが。

 

自分で言うのもなんですが。

ほんとに、なんなんですが。

 

面白かったです。

 

すみません、ほんとにすみません。

でも、写真、面白かったです。

いままでも、練習を何度かビデオで撮って

反省点をみつけて練習し直したりしていました。

でも、ビデオと写真は全然違いますね。

ほんとに、びっくりするような面白い瞬間 happy02 sign01

とかがあるんですね。

それは撮ってくれるカメラマンさんにもよるんだと思いますが。

いやー、おもしろかったsign01

みなさんにもちょっとでも「面白い」と思ってもらえるように

本番も、がんばるぞーーーい!!!

 

|

« 焼いてますか? | トップページ | 森はいかがでしたか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/45982672

この記事へのトラックバック一覧です: 会場リハ:

« 焼いてますか? | トップページ | 森はいかがでしたか? »