« 写真三昧 | トップページ | だって女の子だもん »

パ~っと!

なんか・・・

なんていうか・・・

んんんんんんん~~~~~・・・!!

 

パ~っと遊びたぁ~い!!

 

よく、「好きな事をやっていて(仕事にしていて)いいね、羨ましい」

というようなことを言われますが、

んーと、そう・・・ですね note 幸せです note ありがたいです note

 

いや、そじゃなくて!

いま言いたいのはそうゆうことじゃなくてさ!

好きな事を仕事にしていても、

やっぱり「お仕事」なので、

いろいろあるような、ないような・・・

ないような、あるような・・・

 

と、とにかく、気分転換のためにも

パ~っと、ダ~っと、ガーーーーっと!!

遊びたいのぉ~!!

 

言い方を換えれば。

琵琶を持たずに

身軽に外出したいのぉ~~~!!

 

でもこの写真たちを見ると、

お仕事なのに、遊んでるように見えるのか・・・?

KiKiふぉれすと~紅の森~フォトアルバムUPしましたよ。

左上のKiKiふぉれすとの写真をクリックしてくださいね。up

アルバムのページにとびますヨ。

 

 

photo by Ito Yutaka

|

« 写真三昧 | トップページ | だって女の子だもん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/46065623

この記事へのトラックバック一覧です: パ~っと!:

« 写真三昧 | トップページ | だって女の子だもん »