« パ~っと! | トップページ | おかしくなってくるど~ »

だって女の子だもん

自民党が歴史的大敗を喫したこの日、この時、

この深夜に(ただいま0:30です☆)

私はこれから、チョコレートケーキを食します!!

Inamurachocola 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、台東区谷中にある、

チョコレート専門店「ショコラティエ イナムラ ショウゾウ」

チョコレートケーキ各種です!!!

いや~ん、おいしそ~ heart04happy02heart04 

 

今日は、谷中でお友達の公演があり、

それを観に行った帰りに買ってきました。

いわゆる洋菓子店の(ケーキ屋さんの)「イナムラショウゾウ」も有名ですが

その近くにあるチョコレート専門のイナムラショウゾウです。

こちらのチョコレートケーキを、以前、谷中琵琶Styleの公演に来て下さったお客様から差し入れでいただいたことがありまして、ものすごーい美味しかったので覚えていました。

最近、ぱ~っと遊びたい、とか、山にこもりたい、とか

いろいろ欲求不満がたまっている自分を甘やかしてみることにしました

じゃ、いただきま~す。

 

 

・・・ほんっとに美味しいです lovely

shine はぁ~、しあわせ~ shine 

 

あ、ちなみに冒頭で自民党がどうとか、って書きましたが

政治的意味はまったくありません。

このケーキは、政治的なお祝いでも残念会でもなく、

ただ、

ただ、

食べたかっただけ。

欲望のままに

食べたかっただけ。

 

heart01heart01 お~いしぃ~~~ heart01heart01

 

だれがダイエットしてたんでしたっけ・・・

・・・そりゃムリだ crying

|

« パ~っと! | トップページ | おかしくなってくるど~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トラトラトラミくん

でしょー?
そりゃ太るっしょー。
でも濃厚で美味しかったんだよ~コレ。
また食べたいぃぃ!!
・・・懲りないわぁアタシ。

投稿: くぼきん | 2009年9月 4日 (金) 20時28分

 おーっと!
くぼきんさん発見!
トラトラトラミです。
ゴブサタブリブリ。

 しっかし、
そんな時間にそげなもんくっとったら、
間違いなく太るばい(笑)

投稿: 江戸ギン | 2009年9月 3日 (木) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/46075927

この記事へのトラックバック一覧です: だって女の子だもん:

« パ~っと! | トップページ | おかしくなってくるど~ »