« 雨は好きだけど | トップページ | こ、孤独だわ・・・ »

JAZZ

今日は、

やらなきゃいけないことから逃げ出しつつ、

JAZZのライブに行ってきました。

ステキなJAZZ BARで、

お店もお客さんもとってもいい雰囲気でした。

大人なお店でしたshine

 

いやほんと、JAZZってすごい

かっこいいよ~。

ピアノもアルトサックスもトランペットもウッドベースもドラムも

あれがほっとんど全部アドリブ

ほんとすごいなー。

Jazzlive   

 

 

 

 

 

 

歌もね、

heart恋をした時は星空も夢も信じちゃダメ、

自分の気持ちだけを信じるのよheart

とか、

heartこれは恋なんかじゃないわ、

でも、ただあなたの目を見ているのが好きなのheart

とか、

heartプレゼントは宝石なんて要らないから

ビロードの手袋をちょうだいheart

とか。

 

どんだけheartロマンチックheartかと。

んもぅ、すてき~heart04 きゃー happy02

 

琵琶とは違うなー・・・

琵琶は「諸行無常」とか「首をかき切って~」とか「自害して~」とか

そんなんばっかだし。

 

でもそれが琵琶のいいところ。

琵琶もステキよheart

 

|

« 雨は好きだけど | トップページ | こ、孤独だわ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/45513179

この記事へのトラックバック一覧です: JAZZ:

« 雨は好きだけど | トップページ | こ、孤独だわ・・・ »