« サムライの心 | トップページ | ハンサム的・掃除機的女子 »

行ってよかった

今日は観世流の「能」を観てきました。

 

最近いろいろやることがたまっていて、

というか、やらなきゃいけないことが全然片付かない。

ちょっとピンチ heart

かるくパニック typhoonwobblytyphoon

油断して、のほほ~んと過ごしていた数週間前の自分を恨めしく思ってます。

さっさとやっておかなかった数週間前のクボタ。自業自得です ng

 

なので、今日は能を観に行くのもどうしようか、と思っていたのですが、

勉強になるし、行ってこよう!!

と思って行ってきました。

 

shine 行ってよかった shine

shineshine やっぱり素晴らしいですね shineshine

shineshineshine 心が研ぎ澄まされますね shineshineshine

集中して観るので非常に疲れるけど、非常に癒されます。

ちょっと泣けてしまいました。 

 

難しいことはよくわからないけど、

どうやらわたしはお能が好きらしいです。

 

|

« サムライの心 | トップページ | ハンサム的・掃除機的女子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/45752455

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってよかった:

« サムライの心 | トップページ | ハンサム的・掃除機的女子 »