« 旅館ネタ part.2 | トップページ | 趣味 »

壊れた・・・

うちのテレビが壊れちゃった

テレビがつきません。

ぜんぜん。

ま、テレビが無くても大丈夫なんですが。

なんですが!

でも、なんか観れないとなると観たくなる!

 

人と話していて、

テレビ番組の話題になると

私は結構ついていけなくて

あまりテレビ観ないので・・・」と言っていたんですよね。

 

でもー、実際にテレビがない生活してみると

「ふぅ休憩きゅうけい~」っと思ったときに

テレビをつけようとしてたり、

出かける前の準備してる時にテレビの時間(時計)を見ていたり、

やっぱりしょっちゅうテレビつけていたんだなー、と実感。

壊れてないテレビもあるのですが、

それらは古い地上波の番組しか見れないので

なーんか物足りない。

 

いなくなって初めて気づいたゼ、お前の大切さが。

オレたち、もっかいやり直せないか・・・

 

うん、やり直せない

だって全然つかないもんね、画面が。

ざんねん。

 

|

« 旅館ネタ part.2 | トップページ | 趣味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/45557914

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れた・・・:

« 旅館ネタ part.2 | トップページ | 趣味 »