« 趣味 | トップページ | いまのところ »

たぬきとハートと体育館とリボンちゃん

ただいまです。

数日間、外出しておりました。

外出先で心魅かれたものをご紹介。

 

Tanuki  

 

  

 

たぬき。

昔、うちにもあったけど

20cmくらいのやつでした。

これはかなり大きかった。

しかも苔むしてる感じがステキ。

 

 

 Tomato

 

 

 

 

 

 

ハート形heartのトマト

午前中に少し寄った

市場で売ってた。

 

  

Taiikukan  

 

 

  

  

小学校の体育館。

中は近代的に

改装されているらしいけど

外側はかなり古そうで

趣ある感じ。

 

  Ribbon

 

 

 

 

 

 

 

 

サッポロさんから出ている

「リボンシトロン」。

 

私はリボンシトロンを知らなかったんですが、皆さんご存知ですか?

いわゆる、サイダーです。

みんな知ってるのかなー?

缶のデザインの女の子は「リボンちゃん」というらしい。

一緒にいた人は、この商品の往年のCMの歌も歌ってくれたけど・・・

わから~ん coldsweats02

リボンシトロンは100周年だそうです。

おめでとうございま~す sun

 

 

|

« 趣味 | トップページ | いまのところ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/45636015

この記事へのトラックバック一覧です: たぬきとハートと体育館とリボンちゃん:

« 趣味 | トップページ | いまのところ »