« こ、孤独だわ・・・ | トップページ | 壊れた・・・ »

旅館ネタ part.2

旅館の大浴場 spa で、

「ありそうで、ないモノ」を見ました。

 

大浴場に入ってたら、

お友達同士6人くらいで旅行に来ていたらしい女の子達が入ってきまして。

で、みんな並んで体を洗い始めたわけですよ。

そしたら、はじっこの子が

「背中流してあげるー」って隣の子の背中を洗ってあげはじめました。

「えー、じゃあアタシもー」っていってその子がそのまた隣の子の背中を洗い・・・

そしてその子もそのまた隣の子の背中を・・・

で、結局6人全員が右向け右、して背中を洗いあってるわけですよ。

わかります?この状況。

やったことあります?こういうこと。

ありそうでない風景じゃないですか?

なんかとっても楽しそうでした~ heart04

 

しかも、けっこうみんなぽっちゃり系の子が多かったので、

なんだか余計にほのぼの感・幸せ感が増してましたup

 

みなさん素っ裸じゃなければねぇ、

写真に撮って生命保険のCMに投稿するんですが。

ホラ、小田和正の歌のCM、

note あなた~に、あえ~て、ほんとうに、よかった~ note ってやつ。

残念だわ~ smile

 

でもほんとに、楽しそうで幸せな風景でした happy01

 

|

« こ、孤独だわ・・・ | トップページ | 壊れた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何を今更・・・coldsweats01

やっぱさぁ、暫く洗ったら、
『せーの』で回れ右して、
最後尾の人も洗ってもらえたのかなsign02

なんか、今日一日気になって仕方がなかったよcoldsweats01

投稿: YUKI☆ | 2009年7月 6日 (月) 22時27分

YUKIさま→

ソレ、ムリ。
オカシナヒト ッテ オモワレルヨ。

投稿: く | 2009年7月 6日 (月) 00時30分

仲間に入れてもらえばよかったのにぃ。

てゆ~か、なんで入らなかったの?

投稿: YUKI☆ | 2009年7月 5日 (日) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/45540340

この記事へのトラックバック一覧です: 旅館ネタ part.2:

« こ、孤独だわ・・・ | トップページ | 壊れた・・・ »