« ぐるぐるしてきた | トップページ | 東京タワー »

遅くなりましたが

noteかえるのうたが~ noteきこえてくるよ~

noteグヮ グヮ グヮ グヮ

noteぐゎぐゎぐゎぐゎぐわゎぐわぐわゎぐわぐあわうあうわうぐうわぐあううあううあわうぐぐゎゎぐあうあうぐあうぐぅあうぐがうわぐわゎぐぐわゎわぐぐあうあわをうおあうがぐあわうあがあうがうぐわあぅあわぁぐぁ

本当によく聞こえます、カエルの声が。

うちって本当に田舎なんですよscissors

ということで、

「谷中琵琶Style vol,5 ”巡~めぐる~”」

フォトアルバムをUPしました!!→

 

あのライブももう1か月前です。

UPするのおそっ!というツッコミお待ちしております。

|

« ぐるぐるしてきた | トップページ | 東京タワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミネコさま→
先日はライブに来てくださってありがとうございましたーhappy01
そしてそしてー!コメントありがとうございます!

着物はですねー、滅多に借りることはないんですよー。
普段のお仕事とかミニライブなんかは手持ちの着物を着てます。
でも谷中琵琶Styleのvol,2~vol,5までは借りたんです。
谷中琵琶の「vol,〇」ってつけている会はいつもとは違う雰囲気も出したいのでrock

着物の事はいつも頭が痛いです。
自分で結構いろんな感じのを持っていないといけないし。
何枚持ってるのかなぁ、数えたことないのでわからないけど、少ないですよ。
苦労してます・・・crying

投稿: くぼきん | 2009年6月 1日 (月) 21時20分

先程は、私の日記にコメントいただき、ありがとうございましたhappy02
フォトアルバム拝見させていただきました。
とっても素敵な会場ですね。
こういう会場って、行く機会がないので、行ってみたいな~って思いました。
着物は何着ぐらいお持ちなのかな~って思いながらアルバムを拝見していたら、レンタルされてるとのこと。そういうお着物との出合いというのも素敵ですねshine
次の公演ではどんな着物と出合えるのかな~ってワクワクしますよね。

またブログに遊びに来ますね~!
ではではっ!

投稿: ミネコ | 2009年6月 1日 (月) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/45168457

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが:

« ぐるぐるしてきた | トップページ | 東京タワー »