« 悲しみよ こんにちは | トップページ | 打ち合わせと問い合わせ »

さ、行ってきま~す

今日は、やらなきゃいけないのに

ほったらかしてあった事務処理や雑務をやってました。

生活するって結構めんどくさいネ。

ごはん食べて琵琶弾いてバカな話しで大笑いしてお風呂入っておトイレ行って寝る

だけだったら楽なのにねぇ。

 

あ、それじゃニートになっちゃいますね。

いかんいかん。

これからも一生懸命生きていきます

 

そしてあいかわらずPCの調子が悪くメールができません

ほんとに困ったshock

なんとかしよう。

なんとかせねば。

なんとかする時。

どげんかせんといかん。

 

でもこれから、PCはほったらかして、友人の演奏会に行ってきます。

楽しみだな~happy01

 

じゃ、行ってきま~すpaper

 

|

« 悲しみよ こんにちは | トップページ | 打ち合わせと問い合わせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/45377680

この記事へのトラックバック一覧です: さ、行ってきま~す:

« 悲しみよ こんにちは | トップページ | 打ち合わせと問い合わせ »