« プロこんじょ~!! | トップページ | 六義園 »

おだてに弱い

ブタpigもおだてりゃなんとやら。

わたしはおだてに弱いですheart

 

そして。

ダメだしにも弱い。

違う意味で弱い・・・

やっぱり凹みます。

でもすぐ復活するけどー scissors

 

顔を上げろ!

胸を張れ!

歯をくいしばれ!

そして顎関節症になるんだなー、これが coldsweats01

 

でもアゴのストレッチすればだいじょうぶ ok

 

さ、今日もストレッチして頑張りまっす flair

 

|

« プロこんじょ~!! | トップページ | 六義園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mogamiさま→

六義園に聴きに来てくださったとのこと、ありがとうございます。
あいにくの空模様でしたが、六義園さんの美しさには変わりなく、私たちもあんなに美しいところで演奏させてもらえて幸せでした!!
おだてに弱いわたしなので、お客様のmogamiさまから「良かった」とご感想いただけてほんっとうに嬉しく思います!
今後とも少しでも多く方々に琵琶を聴いていただけるように頑張ります!
また演奏会情報をこのブログにもUPしていきますので(最近さぼりがちですが)ぜひぜひまたご来場いただきご感想くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

投稿: くぼきん | 2009年6月28日 (日) 23時58分

こだまん→

腰はもう大丈夫。
こだまん、ストレッチもやってるん?
ジョギングもしてるんだよね。
えらいのー。
クボタはダメ。太ってぶよぶよしてきちゃったよ。

投稿: くぼきん | 2009年6月28日 (日) 23時49分

ミネコさま→

顎関節症なかまなんですね~!!
そうなんですよね、ストレスで無意識に顎に力が入っちゃうとひどくなっちゃうんですよねぇ・・・。
あと冬。寒いとひどい事になってきます。
ストレッチですが、手で口を開けるだけなんですよ。
ただ、上下の前歯に指を当てて、口を大きく開けさせるだけなんです。
10秒程度を3~4回、無理せず痛まないくらいに、顎の力ではなく指(手?)の力で開けるんです。
気づいたときにできるだけやればいいそうです。
続けてると、結構楽になりましたよ~。

投稿: くぼきん | 2009年6月28日 (日) 23時40分

こんちには。今日 六義園での素敵な演奏を聴かせていただきました。琵琶の生演奏は初めてですし、その上、お二人でのユニットはすばらしいものでした。「赤い花 白い花」は琵琶が身近にも感じられ、きれいな声には感動しました。演奏の後、あいにくの雨のでしたが、初対面の80歳の年配のご婦人としばし演奏の話で盛り上がってしまいました。機会があればまた、琵琶の音と美声を聴かせて頂きたいと思います。うれしい思いを頂きありがとうございました。

投稿: mogami | 2009年6月28日 (日) 18時18分

あれ?呼びました?

最近疲れ抜けにくくなってるので、
風呂上りにストレッチ始めました☆

カラダは資本ですからねやっぱし☆

その後腰どうですか?

投稿: こだま | 2009年6月28日 (日) 18時07分

私も顎関節症ですよ~。
常に顎がカクカクしてます。
酷い時は、指一本分しか口が開かなくなった時もありました。やっぱりストレスが溜まると酷くなっちゃうんですよー。
ストレッチ今度教えてくださいー!凄く気になってます!!

投稿: ミネコ | 2009年6月28日 (日) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/45462905

この記事へのトラックバック一覧です: おだてに弱い:

« プロこんじょ~!! | トップページ | 六義園 »