« 六義園 | トップページ | JAZZ »

雨は好きだけど

rain ばっかりですねぇ。

雨は好きなんですが、

湿気で楽器が不安定になっちゃってます。

調絃が狂いやすいし。

音もあんまり良くないし

いや。

それは私のウデが悪いのか・・・?

それは微妙なとこです smile

 

それに、いっつも傘持って出るのを忘れて

途中でビニール傘を買うはめに。

いや、「傘持って出るの忘れる」のではなく

今日は雨降らないでほしい!!」との願望ゆえ

傘を持って出ないのかも・・・

だって、荷物と楽器と持ってると、

傘を持つ手が足りないんです・・・

だから、楽器を持ってる日は

雨降らないで~~~!

おねがいぃ~~~!!!

 

そりゃムリか・・・

だって大抵楽器持ってるし。

無念・・・

 

|

« 六義園 | トップページ | JAZZ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/45495164

この記事へのトラックバック一覧です: 雨は好きだけど:

« 六義園 | トップページ | JAZZ »