« はじめましてAKIです☆ | トップページ | わかった認めよう! »

ものすごい人

今日は芸大でリハがありました。

上野駅から歩いて行ったんですが

ものすごい人でしたー。

博物館、動物園、上野公園、

人、ひと、ヒト、ひとひとひとひとひと!!

ゴールデンウィークってすごい。

すごい威力。

 

国立博物館の『阿修羅展』もすごく行きたいんですが、

入場制限してるらしいと聞きました。

そんなに混んでるんだ・・・

で、でも行く!

ぜったい行く!!

ぜったい行くんだからね!!

 

今日のリハの曲は、音楽性がどうとかじゃなく

まず弾けるようにならないとね」っていう感じでした。

手が回らないっす・・・

そして激しすぎ

こりゃみっちり練習しなければいかんです。

数年ぶりに指にマメができました。

マメというか、

固くて厚くなった皮膚の下の下の奥の方に水ぶくれが

これって今後どうなっていくのかな。

ある意味たのしみheart

 

|

« はじめましてAKIです☆ | トップページ | わかった認めよう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/44888351

この記事へのトラックバック一覧です: ものすごい人:

« はじめましてAKIです☆ | トップページ | わかった認めよう! »