« ものすごい人 | トップページ | ふ、増えてゆく・・・ »

わかった認めよう!

わかりました。

もうわかりました。

はい、わかりました認めます。

じたばたするのはやめます。

素直に認めます!

 

わたし、風邪ひいてます!

「いやいや、別に体調悪くないし!

のどとか痛くないし!

ぜんぜん元気だもん!」

とか悪あがきしてましたが

さすがに鼻声とおりこしてガラガラ声になってしまい、

まともに歌も歌えず、

だるくてリハや練習もままならず、

明らかに「この人、具合悪いのね」という状態。

そんな状態でリハに行くこと自体が迷惑だぞ!!

 

というわけで、とにかく風邪を治します

 

ちなみに、

やたらめったら人がいっぱいいますけど、

GWってなんですか?

というGWを過ごしました。

なんだかんだで毎日リハや打ち合わせ。

やりたい事ややる事があるってありがたいです。

楽しいです。

 

でもその前に体調治さないと!!

 

|

« ものすごい人 | トップページ | ふ、増えてゆく・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

YUKIさん→

おぉっと!
きっと誰かから言われると思ったよ。豚インフルエンザ。
でも、クボタ改め「AKI」は、そこまで流行りの最先端じゃないっす!
ざんね~ん!

投稿: くぼきん | 2009年5月 8日 (金) 23時11分

豚インフルじゃないといいねぇgawk

 『○○県在住の○○歳の琵琶奏者の女性』とか
 ニュースに出たらcoldsweats02シャレになんないsweat01

 とにかく、お大事にthink

投稿: YUKI☆ | 2009年5月 8日 (金) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/44936475

この記事へのトラックバック一覧です: わかった認めよう!:

« ものすごい人 | トップページ | ふ、増えてゆく・・・ »