« おひさしぶり | トップページ | 今さらですが »

飲んで・・・ないよね?

今日は、なんだか色々やってきた。

谷中琵琶Styleのライブでお世話になった会社に

お礼と事務処理と話し合いをしに行って。

そのあと、合わせ。

そのあと、ライブでお世話になった別の人とお茶して

そのあと、今後いろいろお世話になりそうな人も合流して

食事&飲み。

おもしろかったわーsmile

この仕事に変わってから本当に実感すること。

「世の中って、ほんっとに色んなおもしろい人いるよね!!」

 

そして。

私があまりに調子よくギャーギャーと騒いでしまうので、

飲みに行くのが初めてのヒトに

「ほんとに飲んでないんだよね?」

とたまに言われます。

はい、飲んでません。

 

「全く人見知りしない下戸」。

私の長所なのか短所なのか・・・。

 

でも今日は乾杯のために2口だけビール飲みました。

かお真っ赤でしたけど。

 

真っ赤と言えば。

友人の実家は農家でイチゴを作ってます。

もらっちゃいましたーheart

Ichigo1 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

真っ赤なだけじゃなく、ピッカピカshine

 Ichigo2_2

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

もうそんじょそこらのイチゴちゃんは食べられない!!

 

|

« おひさしぶり | トップページ | 今さらですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かねごん→

サルバトーレは元気です。
元気と言っても寝てばっかりだけどね。
いちごは沢山いただいたので半分はジャムにしました。ジャムでも美味しいです!

投稿: くぼきん | 2009年5月22日 (金) 01時56分

久保田サルバトーレさん、まだお元気でしたか。それはなにより。
いいなぁ。うちの「ひらりさん」はトトさんと同世代だけど、とっくに死んじゃったからなぁ。半野良だったから仕方ないけど。これからも大事にしてあげてね。

みっちゃんちのイチゴ、ピカピカのキラキラ。
わかるわかる。スーパーで買う気しないもん。
収穫終わりになる前に、食べ放題行かなきゃね。

投稿: かねごん | 2009年5月17日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/45025215

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んで・・・ないよね?:

« おひさしぶり | トップページ | 今さらですが »