« すっご~い! | トップページ | ぐるぐるしてきた »

ごっちゃごちゃ~

最近、あたまの中がごっちゃごちゃです。

自分が何をやってるのか、何をやりたいのか、

ちょっと疑問に思う瞬間もあります。

なんのビジョンや精神もないのに無理やり活動しても、

お客様にいいものをお届けすることはできません。

自分が何をやりたいのか、何を伝えたいのか、

そしてそのためにどういう方法をとればいいのか、

しっかり自分を持っていたいと思います。

 

最近、新聞の取材を受けました。

そこで色々と聞かれ、思いつくままに色々と話しました。

でも、記者さんに話していて、「あぁそうだった、自分はこういう気持ちで琵琶を弾きたいんだった」と自分で思い返すことができました。

ごっちゃごちゃだったアタマの中が、すこーしだけ落ち着きました

ありがたいです。

 

今日はちょっと真面目に書いてしまったなぁ。

いかんなぁこんなことでは。

また次回からおふざけなブログに戻りまーす!

 

|

« すっご~い! | トップページ | ぐるぐるしてきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひろりこ姉さん→

その新聞は結構マニアックなので見ることはないかも・・・えへへー。
最近ちょこちょこ取材の依頼をいただいたりするよ。
マニアックなところが多いけど、たまにメジャーなところも。
でもほんとにありがたい!!

ほんと、姉さんの言うとおりインタビューって難しいよねー。
短い時間で自分の考えを伝えるってなかなかできない。
いっつもダラダラながーく話しちゃう。

インタビューしてね。
姉さんになら赤裸々な告白するわっ!!

投稿: くぼきん | 2009年6月 8日 (月) 01時27分

こんな昔の記事にコメントしてすんまそん。
いつもアホアホなクボキンもこういうことで悩むことがあるのねん。
(失礼!)
人にインタビューされるのって、いいんだろうねぇ。
短い時間で自分の考えを伝えるのは、結構タイヘン。
自分の考えの整理にもなるしな。
私も昔、ライターの学校に行ってたときに、例の音楽家の人たちにインタビューしたら、クボキンと同じようなこと言ってた。
「自分はこういう風に考えてたんだと、気づいた」て。
これからは、私が時々インタビューしたるわ。
記事にはならんけど。
てか、その新聞記事いつ出るん?

投稿: ひろりこ | 2009年6月 7日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/45147297

この記事へのトラックバック一覧です: ごっちゃごちゃ~:

« すっご~い! | トップページ | ぐるぐるしてきた »