« わかった認めよう! | トップページ | ネコ先生、脱走 »

ふ、増えてゆく・・・

今日はひっさしぶりに師匠家に行きました。

坂田美子師匠と、だんな様の坂田梁山先生は

相変わらずとっても忙しそう。

鬼のいそがしさ

 

いつ個人練習してるのだろう?

こんなわたしでも自分の練習の時間を確保できず

どうしたらいいのか・・・かなり混乱状態。

いつ練習してるのかなー。

も、もしかして。

 

練習・・・しないのかな。

練習しないでもできちゃうのかっ!?

なんでもできちゃうのかぁ~~~っ!?

 

で、最近はあまり師匠のお家に行くこともままならいのですが。

行くたびに、なにかが増えている

生き物が増えている。

去年あたりから少しずつ少ーしずつ増えてゆく

 

金魚

金魚+ワンコ

金魚+ワンコ+カメ1

金魚+ワンコ+カメ1+カメ2

金魚+ワンコ+カメ1+カメ2+インコ

金魚+ワンコ+カメ1+カメ2+インコ+金魚(でめきん)+金魚

金魚+ワンコ+カメ1+カメ2+インコ+金魚(でめきん)+金魚+カブトムシ+かたつむり

 

すこーしずつ

すこーしずつ増えていく。

 

一番びっくりしたのは「インコ」。

予告なしだったし。びっくりした。

しかも。

めちゃかわいい~~~heart04

しかも。

放し飼いcatface

びびびびびっくり。

部屋の中を飛びまわる、とっても青いインコ、「そら」ちゃんheart

・・・夢?

なんだかメルヘンな夢見てるのかなぁ、あたし?

と思いましたが、

夢じゃなかったです。

めちゃ現実でした。

 

|

« わかった認めよう! | トップページ | ネコ先生、脱走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/44946024

この記事へのトラックバック一覧です: ふ、増えてゆく・・・:

« わかった認めよう! | トップページ | ネコ先生、脱走 »