« 音楽談義 | トップページ | ごっちゃごちゃ~ »

すっご~い!

今日は、駒込の銭湯『松の湯』さんで

銭湯ライブでした。

出演者は4組。

クボタは谷中琵琶Styleで参加しました。

インドの打楽器「タブラ」のグループ、

アイリッシュ音楽

そして十四郎!トシロウ&ひとし!!

みんなキャラが濃いよ~~~。

しかも、うまい!!すごいよ!!

お客さんも熱い!

こんなにカラーの違う出演者たちを

全部しっかり受け止めてくれるお客さんが集まってました。

すごいわ~。

ほんとに楽しかったshine

 

こういう出演メンバーやお客さんを集めてしまう

主催者の女性(とっても若い)を尊敬してしまった。

スタッフ(おそらくボランティア)の人達の仕事っぷりもみごと!!

うう~~~~ん、あっぱれなり!!

 

 

|

« 音楽談義 | トップページ | ごっちゃごちゃ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヴンタさん→

コメントありがとうございまっす!
ご感想いただいて感激です!
こないだの松の湯ライブは濃かったですね~。
どのグループも自分たちの方向性とカラーをしっかりと持ってましたね!
私たちも自分たちのカラーを出すために語り物(お話)の曲をやって良かったですhappy01
またご縁があったら聴きに来てくださいね~。
ヴンタさんの作品(お写真)もステキですねshine

投稿: くぼきん | 2009年5月28日 (木) 01時21分

松の湯のライブで聞かせて頂きました。

初めて琵琶という楽器を生で聞かせていただいたのですが、すごかったです。


聞いているうちにだんだんと空気が変わっていってたのをひしひしと感じました。

耳をふさいでしまいたくなるくらいに怖かったです。
だけれど、それを許さないくらいに、ものすごく惹かれる音色と歌声でした。

琵琶と、お二人の声が合わさって、ひとつの楽器のように感じました。


ものすごく、いいものを聞かせてもらいました。
ありがとうございました!!

投稿: ヴンタ | 2009年5月28日 (木) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/45131398

この記事へのトラックバック一覧です: すっご~い!:

« 音楽談義 | トップページ | ごっちゃごちゃ~ »