« ネコ先生、脱走 | トップページ | 日本音楽集団 195回定期演奏会 »

台本???

琵琶と人形の語り舞台『KiKiふぉれすと』の

台本を書きました。

前々からちょっとずつ頭の中で考えてはいたんですが、

文章?台本?におこすのって難しい・・・

いろいろ難しいんですが、

そういうこともちょっと

『KiKiふぉれすと』のブログに書いてます。

ちょっと覗いてみてくださいねー。

 

 

ぜんぜん関係ないですが、

最近なぜかジェット・リーをよく見るんです。

夜中にテレビをつけるとなぜかジェット・リーが

世のワルモノたちと戦っているんです

 

おや?

おかしいな?

なぜかものすごい不思議な現象が。

 

なんかちょっとファンになってきてしまった。

だってなんかカワイイheart04

なのにとってもツヨイpunch

ま、ヒーローなんだから強いのは当たり前なんだけど。

それに出演してる映画の内容は・・・あんまり好きじゃないんだけど。

おかしいなー。

不思議だなー。

でもなんか好きheart01ジェット・リーheart01

  

|

« ネコ先生、脱走 | トップページ | 日本音楽集団 195回定期演奏会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/45003232

この記事へのトラックバック一覧です: 台本???:

« ネコ先生、脱走 | トップページ | 日本音楽集団 195回定期演奏会 »