« 今さらですが | トップページ | すっご~い! »

音楽談義

今日は音楽好きな人と会いました。

いろいろ音楽の事や活動の事なんかをたくさん話しました。

楽しいですね~ほんとに。

わたしごときが「音楽note」を語るなんて

冷静になるとかなり気恥ずかしいのですが。

でもこういうことを気兼ねなく話せる人たちが

周りにいるというのはとっても幸せなことですね

とても楽しく、幸せでした。

 

さ!

明日からも

練習練習リハ練習本番リハ練習練習練習だーーー!!!

私は「私の琵琶」を目指して

邁進するのだーーーーーー!!!!!

|

« 今さらですが | トップページ | すっご~い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブラックホールマンくん→
じゃなくて、くじらくらくらくん→
アナタ様の胃袋には感服いたしました。
私も女にしてはよく食べる方だと思いますが、くじらくんの足元には到底及びませぬ。

「私の琵琶」。
最近考えさせられることが多くてねー。
甘ったるいロマンチックな意味じゃなく、本当に真剣に「私の琵琶」を弾いて歌わなくちゃいけないと思って。
あきらめず、頑張りつづけます。

投稿: くぼきん | 2009年5月25日 (月) 02時54分

どうも、くじら改めブラックホールマンです。
「私の琵琶」いいフレーズですね。

僕も「僕の尺八」吹くよ。
あらためて思い直せた。ありがとう。

投稿: くじら | 2009年5月22日 (金) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/45088785

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽談義:

« 今さらですが | トップページ | すっご~い! »