« おなかいっぱい | トップページ | こんなことでは »

打ち合わせ

昨日は、

「谷中琵琶Style~巡めぐる~」の会場の

『求道会館』さんへ下見へ行ってきました。

もちろん以前にも行っているのですが、

昨日は受付けや照明、会場や舞台進行の

お手伝いをお願いしている方々も一緒に行っていただきました。

ライブや演奏会って、本当にたくさんの方々に

ご協力いただいて成り立っています。

演奏する私たちだけじゃ、どーーーにもなりません。

なーーーーんにもできません。

特に谷中琵琶Styleは「演奏会会場」として

設備が整っているようなところではあまりやらないので

会場づくりなどにもたくさんの人のお力を借りることになります。

ただ、今回の求道会館さんは

いままでに演奏会もたくさんやっていらっしゃるので

設備もすごく整っています。

何度見ても美しい建物です・・・!!

お手伝い下さる方々とお客様がいて

「演奏会」になります。

皆様ぜひ、ご来場くださいませ!!

 

|

« おなかいっぱい | トップページ | こんなことでは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/44629853

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ:

« おなかいっぱい | トップページ | こんなことでは »