« こんなことでは | トップページ | 上には上が »

おひさしぶりね~

わたし、わたし、じ、じつは・・・

じつはぁ~~・・・!!!

 

じつは昔、会社員をしていました。

ええ、いわゆるOLですよ。

ま、それはどうでもいいんですが。

新社会人として入った会社で

いろいろ仕事を教えてくれた先輩方とは

いまでもたまにご飯を食べに行ったりします。

 

そのお世話になった先輩方の一人に、

海外へ転勤になっていた方がおったとさ。

それは栄転なのか、飛ばされたのか

左遷なのか、放逐なのか、それはいまとなっては謎じゃ

その先輩が8年経って日本へ帰ってきたんだと。

栄転なのか、左遷なのか、今も謎じゃ。

先日、『おかえりなさいませheartN島さまheart』会が催されたそうじゃ。

 

8年ぶりに見るN島氏、

太って、ちょっと禿げちゃって、

典型的なオジサンになって・・・

 

あれ?( ゚д゚)?

意外に変わってない。

オジサンに・・・なってないじゃん。

 

向こうも言ってました。

「あんま、変わんないね (・_・ )」だとさ。

人ってあんまり変わらないんだなぁ。

あいかわらず、ものすごいオモシロかったし

昔も毎日笑わせてくれてましたsmile

 

自分のおかえりなさいませ会なのに、

ご馳走してくれたし

うーん、太っ腹ぁ~heart04 

 

でもま、栄転なのか左遷なのかは・・・

 

謎じゃ。

 

|

« こんなことでは | トップページ | 上には上が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

YUKIさん→

そうですよね~、う~ん(´3`)
やっぱり栄転なのかな?
でも元気にお戻りになったので
めでたいめでたいhappy01

投稿: くぼきん | 2009年4月17日 (金) 17時58分

ご馳走してくれたんだから、
栄転?

戻ってきた事が
栄転?

どっちもありだね。

投稿: YUKI | 2009年4月17日 (金) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/44692653

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりね~:

« こんなことでは | トップページ | 上には上が »