« 琵琶もったウサギが飴 | トップページ | おなじ夢 »

織座・同窓会

4日の日曜日。

昔、クボタも在籍していた「織座」という

アマチュア邦楽合奏団の

定期演奏会を聴きに行ってきました。

その定期演奏会、記念すべき20回目(20年目)でした。

20回って、簡単ではないですよね。

ほんとうに。

 

ちなみに今月28、29日の谷中琵琶Style

自主企画演奏会は5回目です。

ミニライブとかを含めたら、

自主企画は8回くらいかなぁ。

それでもかなり頑張ってるのに

20年って!!

すごいっすよ!!ほんとうに!!! 

おめでとうございます!

新曲を委嘱したり、

プロの指揮者にずーっと指導をしてもらっていたり、

ほんとに気合いの入ったアマチュア合奏団だと思います。

そうそう、織座を退団しても

団員、OBの何人かの方たちとは

仲良くさせていただいてます。

昨日も同窓会みたいになってました。

結構よく会うんですよね~。

京都や大阪在住の方たちにも

年に数回会ってます。

うふふふふ。

楽しいですね~happy01

なんかまた近いうちに会えそうな気がするわ。

なんの約束もしなくてもbleah

 

っていうか、この際行っちゃうか!

京都旅行!!

 

|

« 琵琶もったウサギが飴 | トップページ | おなじ夢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはん→

でしょ?
かわいすぎっしょ?あめ細工。

あ。
このあめ細工屋さん千駄木にあるのね。
谷中琵琶の演奏会、今後もきっと谷根千近辺でやるので、いつか日程があったら谷中琵琶とあめ細工屋さん両方来てくださいまっせ!

投稿: くぼきん | 2009年4月 6日 (月) 16時25分

こないだはどうも~
ホント20年てすごいわよね~
新陳代謝もちゃんとしながら進化していっている団体だと思う。なかなかナイよー

琵琶スタイル、一回行ってみたいなぁ
次東京行く時、日が合えばいいのぅ
またふらっと行くと思う

あと琵琶を弾くうさぎと鶴、かわいすぎ

投稿: おはん | 2009年4月 6日 (月) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/44579491

この記事へのトラックバック一覧です: 織座・同窓会:

« 琵琶もったウサギが飴 | トップページ | おなじ夢 »