« 打ち合わせ | トップページ | おひさしぶりね~ »

こんなことでは

最近、演奏会情報をUPしてませんね。

こんな事ではいかん!!

いちおう、ブログに載せている演奏会情報は

完全に一般公開のものだけなのですが。。。

だってだってだってもぉ~~

情報UPしなきゃー、とかやってる間に

PCに向かっている時間がすごく長くなっちゃうんですよぉcrying

だってクボタは機械オンチなので。

ブログを立ち上げただけで奇跡shineに近い。

「まずPCを”機械”って言っちゃうところからもうなにか違う」と言われてます。

 

昨日、

「Widowsのwordとかで作った文書をPDFにするにはどうしたらいいか」

という、私にとっては

とてつもなく途方もない宇宙的難問について取り組みました。

取り組んだというか、お友達に聞きました

 

あっさり回答。

 

うへー、すごい簡単でした。

まいった。

 

Kさま、深夜にお疲れのところ脱力系の質問を申し訳ありませんでした。

深くお詫び申し上げます。

 

|

« 打ち合わせ | トップページ | おひさしぶりね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/44672958

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことでは:

« 打ち合わせ | トップページ | おひさしぶりね~ »