« マスク | トップページ | 琵琶もったウサギが飴 »

へ、凹みました

ただいまです!

4日間ほどちょっとだけ地方に行っていました。

お仕事させてもらえて本当にとってもありがたいです

というか、また呼んでくださいませ。

ぜひ。

 

最近、ちょっとくらいの地方だと

車で行った方が楽だ、ということがわかりまして。

だってー、琵琶と荷物持って

慣れない土地をえっちらこっちら電車とかバスとか乗るの

結構大変なんですよ。

 

で、今回も車で行ってきたんです。

で、4日間、同じ場所に車を置きっぱなしにしておいたんですね。

で、そこが偶然にも木の下だったんですね。

大きく枝を広げた木の下だったんですね。

「さー、帰ろー」と思って車に近づいたら。

 

鳥のフンだらけ

 

いや。

 

鳥のフンまみれ。

 

「まみれ」っていう言葉がぴったり。

まみれにまみれてました・・・。

ええ、それはショッキングなほどに。

へ、へこみました・・・。

 

 

そんな「まみれ」な車に昨日の深夜乗り込み、

今日の早朝に帰ってまいりました。

そして、午後から明日のミニ演奏会のリハをしてきました。

明日は「谷中琵琶Style」で演奏してきます。

 

4月28日、29日の

「谷中琵琶Style~巡(めぐる)~」の演奏会も

皆さま、ぜひぜひおいでくださいませ!

どうぞよろしくお願いいたします

 

|

« マスク | トップページ | 琵琶もったウサギが飴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

YUKIさん→

うん。
できますよ。
あんまり得意じゃないけどcoldsweats01
都内とか走るのあんまり好きじゃないし、方向音痴だけど。
いちおう運転できるんすscissors

投稿: くぼきん | 2009年4月 1日 (水) 23時36分

rvcar運転できるのっsign02
できるのっsign02

そこかいっsign03てとこに
おどろいちゃったわ、なぜかhappy02

投稿: YUKI | 2009年4月 1日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/44535431

この記事へのトラックバック一覧です: へ、凹みました:

« マスク | トップページ | 琵琶もったウサギが飴 »