« おなじ夢 | トップページ | 打ち合わせ »

おなかいっぱい

昨日は、午前中に雑用をこなし、

午後から調べもののため日本音楽集団へ、

夕方からは日本音楽集団の大大大先輩

筑前琵琶奏者の田原順子先生のお家にお邪魔してきました。

 

なんか最近ちょっとハードスケジュールで

昨日もへこたれそうになっていたのですが、

田原先生のお家で

とても幸せな時間を過ごさせていただきました

 

まず、

1)田原先生のお宅にある薩摩琵琶をガツガツ弾いてきた。

お宅にお邪魔しておきながら、

一人で勝手におなかいっぱいぎゃんぎゃん弾かせていただきました。

そんな時にも田原先生

「いいのいいの、こころゆくまで弾いてて。」とおっしゃってくださり。

くぅ~・・・ありがとうございます(むせび泣き)!!

お言葉に甘えて!

甘えすぎ!!

本当にいい音のする琵琶で、

「あ~、やっぱり私は琵琶好きなんだな~」と

再実感しました。

いまさらですが。

 

2)皆さんとすごく楽しくお食事させていただきました。

田原先生宅で、お稽古に来ていたお弟子さんや

先生の旦那さま

お友達の息子さんや、

お弟子さんの彼氏さんや、

真綿教の教祖様(あやしい人ではありません)や

なんだかよくわからないけど、

たくさんの人と大笑いしながら

楽しく過ごさせていただきました。

 

そう!!

そこでまたあの問題が!!

ド田舎者は先に帰らねばなりません・・・。

も~~~~!!!

いっつもこれですよ・・・(泣)

 

でも本当にありがとうございました。

これからもどうぞ、

どうぞぉ~~~よろしくお願いいたします。

 

|

« おなじ夢 | トップページ | 打ち合わせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/44612809

この記事へのトラックバック一覧です: おなかいっぱい:

« おなじ夢 | トップページ | 打ち合わせ »