« それはある朝 突然に | トップページ | 書いてます »

ちょっと寂しい・・・

わたしは千葉県の田舎に住んでいます。

すみません、間違えました。

千葉県の「ド田舎」に住んでいます。

 

でも、大体お仕事とかの活動範囲は東京都内が多いです。

それはぜんぜん問題ないのですが、

例えば友達同士で楽しくご飯食べたりしてる時も

大体私だけ先に帰ることになるのです。

学生時代はそれがさみしく思えたものです。

でも大人になったらそういう気持ちはなくなって

「じゃ、先帰るねー、バイバーイpaper」とあっさり・・・

なりません。

やっぱりちょっと寂しいんですよねぇ・・・weep

 

もしかしたら、これって田舎者にしかわからない寂しさなのかな?

すみません、間違えました。

「ド田舎もの」にしか、わからないのかな?

 

でも空気キレイよ。

星もけっこうキレイ。

これもド田舎者の特権かな?happy01

 

|

« それはある朝 突然に | トップページ | 書いてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かねごん→

あたしも損してるdown気がするなぁ。
ド田舎に住んでるし。
お酒beer飲めない体質っていうのも損してる気がsweat02
あーでも都内とか住めないかも。
だってごちゃごちゃしてるし、人shadowがいっぱいだし。
寂しいし、なんか疲れちゃう。
骨の髄から田舎ものなんだなぁ。
しょうがない、諦めるかsign01

ポム、また予約しますscissors
でもマスターが気疲れする?
かわいそ。
でも行くけどねーsmile

投稿: くぼきん | 2009年3月16日 (月) 01時36分

こんばんは。
かねごんも、実家生活(佐倉市)していたときは、酒飲みだけに、そーいうことたくさんあって、損した気がしてました。
確かに星とか、冬の朝の景色はきれいだけど。


しちゃう?
一人暮らし♪

ポム。少々駅から遠いけど、使ってくれていいんですよ~。

ご予約、お待ちしておりおりまっす。

投稿: かねごん | 2009年3月14日 (土) 22時36分

えりかちゃん→

やっぱりぃ~?
なんかちょっと寂しいよねー。
いいんだけどさ、別にだいじょぶなんだけどさ・・・weep

発表会行きたいわーheart01
今度はうかがいまっしゅnote

投稿: くぼきん | 2009年3月14日 (土) 19時59分

それ!
わかりますわかりますsign03sign03
私も都内でお稽古だったりゴハンの際は
常に時間を気にしなければなりません。
「先生!!あと20分で電車無くなりますcrying」とかしょっちゅうです。
一応、関東に属してますけど
個人的にはそんな気がしませんshocksweat01

是非是非、ご都合合えば発表会遊びに来て下さいheart04shine
久保田さんが腰痛めないように座布団二枚重ねでお待ちしてます★

投稿: えりか | 2009年3月13日 (金) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/44328887

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと寂しい・・・:

« それはある朝 突然に | トップページ | 書いてます »