« 早いもの勝ち? | トップページ | それはある朝 突然に »

方向音痴にケーキを

こんにちは。

ホテルニューオータニ内で迷子になる琵琶弾きです

   

今日は、紀尾井町ホテルニューオータニの

ある会場で琵琶を弾かせていただきました。

ホテルに着いてから迷い、

帰る時にも迷い・・・。

合計4人にホテル内で道を聞きました。

  

今日のお仕事は、スピーチと演奏を、とご依頼くださっていて

スピーチkaraokeなるものがとてもとても苦手で

あっさりと演奏へ突入し、時間が余ってしまいましたcoldsweats01

なので、急きょ短い曲を1曲追加しました、ハハハ。

でも、お客様の皆様は最後まで演奏を真剣に聴いてくださり

そういうお客様をまえにすると

こちらもいっそう気が入ります!!

演奏の機会をいただいただけでなく、

お客様のお力で集中が高まったり、気が入ったり・・・

本当にありがとうございました。

  

演奏後にはロビーレストランでケーキcakeをご馳走になりました。

おいしかったです~、ストロベリータルト。

お庭も綺麗に見れる窓際の席で。

ごちそうさまでした、ありがとうございました!

でも、途中から花粉症の症状が・・・bearing

今日はスゴかった、本当にスゴかったです、花粉が。

目と鼻を取り外して

ワシャワシャワシャーーッ!!と洗いたいです

 

|

« 早いもの勝ち? | トップページ | それはある朝 突然に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

YUKIさん→
え~、曇らなくなっちゃったのぉ~?
眼球の形に曇るのも見てみたかったなーsmile

投稿: くぼきん | 2009年3月13日 (金) 01時10分

曇り止め買ったから曇らなくなったよ~んshine

投稿: YUKI | 2009年3月12日 (木) 18時19分

YUKIさん→

オジサンみたいなくしゃみしてますwobbly
それとやっぱりYUKIさん愛用のあのメガネeyeglassは必要なのかも?

投稿: くぼきん | 2009年3月12日 (木) 01時37分

そ~なのよ~
眼球取り出して、洗いたいのよぉcrying

投稿: YUKI☆ | 2009年3月11日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/44307005

この記事へのトラックバック一覧です: 方向音痴にケーキを:

« 早いもの勝ち? | トップページ | それはある朝 突然に »