« たこ焼き | トップページ | マスク »

いまだかつてない

ネイルというものをやったことがありません。

かわいいツメheart04をしてる友達とかを見ると

 

・・・ちょっとやってみたいなgawk

 

と、思ってしまう。

でも、あんなおっきいツメじゃ琵琶ひけないし

それに以前、

ばっちり濃いめのマニキュアをした人が琵琶を弾いていて

やっぱりどうも・・・なんか違ったng

 

私はかなり勝手なことをしてしまう割には

アタマ固いのでしょうねsweat02

 

でも今日、

基本的なツメのお手入れというものを

ネイリストの方にしてもらいました。

 

なんかぴっかぴかーshine

ぴかぴかぴっかーん、ぴっかりーーーんflair

ふふふっふふふっふ

 

なんかおかしいhappy01

 

 

|

« たこ焼き | トップページ | マスク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/44477824

この記事へのトラックバック一覧です: いまだかつてない:

« たこ焼き | トップページ | マスク »