« がおー | トップページ | カプチーノ☆ »

新曲

この度、谷中琵琶Styleの5回目のライブをさせていただくことになりました。

皆様、ぜひご来場くださり、辛口・甘口なご意見ご感想をいただけたらとても嬉しいです!!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

で、今回も古典と新作をいたします。

新作ではなんと!琵琶二重奏を委嘱して書いてもらいました~!

いつもは琵琶語りや朗読など、自分たちで書いてるんですが、今回はちゃんと作曲してもらいましたヨ!!

作曲は簑田弘大氏です。

彼は三味線の演奏家でもあります。クボタはよく一緒に演奏したりしています。

爽やかな好青年なので、いつもからかって遊んでいます。

かわゆいのぅ、ほっほっほ・・・ってな感じで。

 

でも!!

曲はしっかり書いてくれました!!!

昨日、譜面をもらって音をだしてみました。

おお~う、なかなか不思議でいい感じ!

へぇ~、こりゃおもしろいね~。

曲を仕上げるのがとっても楽しみです

ステキな曲になるよう、谷中琵琶Styleの二人でがんばりまっす!!

 

|

« がおー | トップページ | カプチーノ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/44421483

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲:

« がおー | トップページ | カプチーノ☆ »