« 新曲 | トップページ | たこ焼き »

カプチーノ☆

昨日は、いろんなところに打ち合わせに行きました。

友人と二人で朝から夜までけっこう頑張りました。

ちょっと疲れたなーと思って・・・

夕飯のために入ったお店、

高田馬場の『SEREN DIPITY』。

イタリアンのお店restaurant

昼はカフェで、夜はバーみたいな感じ?

でもちゃんと食事もできました

ホタルイカのスパゲッティ、美味しかったです~shine

友達は、「これで白飯食べられるね」って言ってた。

炭水化物をおかずに炭水化物。

うわお。

でもたしかにイケるwink

サラダもシンプルなオイルと塩のドレッシングでいただくんですが、

本当においしかったです。

で、そのお店にはバリスタという人がいて、

カプチーノの泡でカップの中に絵を書いてくれるんです。

クボタのはうさぎはん。

Usagicupp

 

「うきゃ!」って

なってますね。

 

 

 

 

 

 

 

友人のカプチーノ。ハムスターはん。

Humcupp 

 

ハムスターはん、正面の図

 

 

 

 

 

 

 

実はこのお店、以前お知り合いになったピヨニスト、じゃなくてピアニストさんもブログに書いてました。

とっても素敵な雰囲気の、美味しいお店でしたnote

 

疲れたところに美味しいごはんとかわいいカプチーノ。

ちょっと元気でたheart

 

|

« 新曲 | トップページ | たこ焼き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピヨニストさん→

こんにちはー!
そうなんです、お店に入ってから「あれ?もしかしてココ、ピヨニストさんのブログに書いてあった店じゃない?」と思って。すごい偶然です!
でも・・・イケメン揃いだったかなぁ?
それは全く気付かなかったです・・・
もったいない!もうちょっとちゃんと見とけばよかったです。

投稿: くぼきん | 2009年3月28日 (土) 01時12分

ピヨニストですnotes偶然同じお店に入られたなんて、なんだか嬉しいですsmile
私は店員さんのイケメン率にも感動してしまったのですが、くぼきんさん的にはだめでしたでしょか…
今日は別のお店でかわゆいカプチーノに出会えるハズが、失敗作を出されてガッカリしちゃいましたdownこんなこともあるんですね。。

投稿: ピヨニストkiyo | 2009年3月25日 (水) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/44444195

この記事へのトラックバック一覧です: カプチーノ☆:

« 新曲 | トップページ | たこ焼き »