« いまだかつてない | トップページ | へ、凹みました »

マスク

私は花粉症です。

そんなに重症ではないようですが

マスクはよくつけます

街中でもマスクを着けている人が多いですよね

 

でも、あの立体になるマスクの付け方を間違えてる人がいる!!

 

まずですね、鼻すじに当たるところに針金みたいのがあって

それを鼻の形に合わせて曲げるんですよ、

それから、ひだをこう、なんていうか縦に広げてぇ・・・

ほんとにあのマスクで鼻から口まですっぽり覆う事が出来るのに

ひだは広げないわ、鼻すじの針金もまげてないわ、

マスクが浮いちゃってる人がいるんです。

それじゃ花粉も入り放題じゃないですか!

んもぅ~、「こうやんないと意味ないの!」って

やってあげたくなります。

 

はーい、

余計なお世話でーすpaper

でも気になる~bearing

 

というわけで、

明日からまた数日間、地方へ行ってきます

いってきます。

 

|

« いまだかつてない | トップページ | へ、凹みました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/44486627

この記事へのトラックバック一覧です: マスク:

« いまだかつてない | トップページ | へ、凹みました »