« 方向音痴にケーキを | トップページ | ちょっと寂しい・・・ »

それはある朝 突然に

こ、腰がいたい・・・!

 

朝起きようと体を起こそうとしたら

グアッ!!

っと激痛が。

 

えーと?

なんでしょう、どういうことでしょう。

寝てるあいだに腰を痛めたって事?

とにかく痛くて前傾姿勢になれない。

顔洗うのも歯をみがくのも

まっすぐな直立状態。

その日は演奏があるため着物(和服)を着る日

親に着付けを手伝ってもらってやっと着れました。

帯がコルセット代わりになって逆によかった。

 

ちょっとずつよくなってきましたが

一時はどうなる事かと。

実は二十歳すぎのころにも

腰が痛くてしょうがなかった時期がありまして。

そのころもすごく辛かったです

あの恐怖の日々が再び始まるのか・・・

やっぱり、病院行こうかな・・・weep

 

|

« 方向音痴にケーキを | トップページ | ちょっと寂しい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えりかちゃん→
あら~、えりかちゃん!!
おひさしぶりぃ元気ぃ?
元気じゃ・・・ないか?お互いにcoldsweats01
マジックテープの音、恥ずかしいのね。
かわゆいのぅ、乙女心やのぅheart02
あたしだったらかなり気にしないかもgawkもうおばちゃんの域に達してますscissors
またぜひぜひ会いたいですね~。岩佐先生門下の発表会も聴きに行きたいなー。

おはん→
おおっとsign01
寝返りも打てないって、それかなり重症じゃない?大丈夫??
本当に腰痛いと何をするにも困るよね。
立ってられないし座ってられないし寝てられないし。
アタクシにどうしろというのsign02って感じですよね。
でもクボタはほぼ治ってきました。
おはんもお大事にね~delicious


というか、腰痛めた人とか結構いるんですねぇ。
あたしくらいかと思った。

投稿: くぼきん | 2009年3月13日 (金) 01時21分

腰大丈夫?
私も先週の土曜日に軽くぎっくり腰になりました。
自転車を止めようとやや中腰になった瞬間。
やばいと思って力を抜いたのがよかったのか、
取りあえず家までは帰れました。
案外大丈夫かもとゴハンつくったり立ち仕事してる間に悪くなり、晩は寝返りも打てない状態に・・・
翌日は寝たきりになりました。

週明けはなんとか治りましたけどね~
腰は身体の要とはいったもので大事なのを実感。
くぼきんもお大事にね!疲れがたまってたりすると悪くなるらしいよ。

投稿: おはん | 2009年3月12日 (木) 12時34分

お久しぶりです(*^^*)tulip
遊びにきてしまいました。
お元気で‥‥‥は無さそうですね(;_;)
私も冬場はコルセットをしていますsweat01sweat01
あの、マジックテープのビリビリって音がたまらなく恥ずかしくて、更衣室とかお手洗いでも気を抜かないようにしてるんですけどcrying
腰痛の原因は、冷えで血行が悪くなって毒素が溜まるかららしいです。
腰にホッカイロぺたぺた貼って、お風呂もぬるま湯に長く浸かられるなどしてお大事にして下さいね♪delicious
楽器も重いことですし体力使われるでしょうから、ビタミンCも沢山摂って体調崩されないようにして下さい★
またお逢いできる機会が出来ればとても嬉しいですclover
では。

投稿: えりか | 2009年3月12日 (木) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/44319125

この記事へのトラックバック一覧です: それはある朝 突然に:

« 方向音痴にケーキを | トップページ | ちょっと寂しい・・・ »