« 満開&満員御礼 | トップページ | 回れよ、回れ »

うらはく終了

ここ数日、ネットが繋がらなくなってしまっていました

すごく困ってました

PCpcを買うまでは、ネットなんて無くても構わなかったのに。

不思議ですね。

2/22の日曜日の「うらはく演奏会」、無事終了いたしました!

とっても楽しかったですnote

出演者(主催者)の方たちは趣味で邦楽をやっているのですが

みんなとっても真剣で、

しかもそれを楽しんでる感じが素晴らしかったshineです。

前にも書いた気がしますが、

そういう気持ちってとても大切だし

そういう場に参加させてもらえて

心の底から幸せだなーheartconfidentheartと思いました。

ほんとうに嬉しかったです

ありがとうございました。

で、ですね。

前にも書きましたが、

今回の共演者、京都在住のOはんのおみやpresent

今回はコレ↓だ!!

Setubunsweet1

俵屋吉冨のおかし~!!

わぁ~い!!

金平糖diamondとか

菊の御紋のおせんべ

(宮内庁御用達だからだっけ?)

そしてぇ・・・

よく見てよく見て!

.

.

Setubunsweet2 節分のお菓子だったので

鬼とお福のらくがん

やるねぇ~wink

かわいいねぇ~heart01

もちのろん、

美味しかったですgood

.

.

いいなぁ、京都は美味しいお菓子やら食べ物がいっぱいで。

で、全然関係ないけど

別の曲の助演で出演してたYoちゃん↓

Yokomakaron

マカロン

たべちゃうheart04の図。

|

« 満開&満員御礼 | トップページ | 回れよ、回れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはん→

やっぱり?
やっぱり萌えlovelyな感じだった?
男性視聴者にサービス。
・・・視聴者?じゃないか?
まいっかー。

またなにか一緒にやりたいね。
ありがとうございまひた!!

投稿: くぼきん | 2009年2月27日 (金) 20時49分

先日はありがとうございました!
おかげさまで無事終了出来ました~
たのちかったです。またご一緒したわん
マカロン食べちゃうの図、萌えました。
なんか写真撮ってるなぁと思ったら・・・
ではまた~

投稿: お半 | 2009年2月26日 (木) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/44158344

この記事へのトラックバック一覧です: うらはく終了:

« 満開&満員御礼 | トップページ | 回れよ、回れ »