« ぜひ来てね | トップページ | うらはく終了 »

満開&満員御礼

とりいそぎご報告です

先週の金曜日「日本の作曲家2009」。

サントリーホールのブルーローズ、やっぱり響きがよいし

雰囲気がとってもステキです!!

やっぱりああいうところで演奏できるのは

とっても緊張するけど、と~~~ってもうれしいです。

しかも、笛と琵琶という編成の曲。

あんまりない編成の曲で、私も本当に勉強になりました。

土曜日、日本音楽集団の「Meet the 和楽器」。

今回は思い切って、ワークショップで琵琶を触ってもらいました。

琵琶ってちょっと面倒な楽器でして、あまり楽器に慣れていない方々に触ってもらうのには勇気がいるのですが、今回はお子さんたちにもぜひ触ってもらおうと!

my琵琶を!

勇気を出して!

触ってもらいました!

それでですね~、ほんとに勇気をだして良かったと思いました。

感激です。

たくさんの子供たちが興味を持って触ってくれて

楽しそうにしてくれて、感動しました。

わたし、本当にうれしかったです。

日曜日、「小石川後楽園~梅まつり」

とにもかくにも素晴らしかった~、梅園が!

Umemannkai_2

梅が満開cherryblossomですよ~

あたり一面、梅の香り。

本当に。

あたり一面!梅の香り!

2回言いましたけど。

すばらしい・・・

桜より梅の方が好きな私としては、もうちょっとゆっくりしたかったんですが、ちょっと疲れが溜まってまして、早めに失礼してしまいました・・・。

.

Photo_2 演奏の方もたくさんのお客様に来ていただいて。

本当にありがとうございました。

これは演奏を終えて、お客様とお話してるところですね~。

うへへへへへ・・・

いひひひひひ・・・

ってな感じでしょうか?

.

ちなみに、この写真はお客様が撮ってくれて送ってくれました。

ありがとうございました!

|

« ぜひ来てね | トップページ | うらはく終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じゅんこさん→

先日はご来場いただいてありがとうございました!
写真も送ってくださって・・・
それにしても梅cherryblossomが素晴らしかったですね~。
春なんですね~shine

投稿: くぼきん | 2009年2月18日 (水) 02時04分

「小石川後楽園~梅まつり」
撮影写真使って頂けてうれしいですcamera
歓談中は、皆さんフラッシュ使っていたので
一枚だけ鮮明に撮れました!

満員御礼の中
素敵な演奏をありがとうございますnotes

cherryblossom呉服枝垂(クレハシダレ)という
枝垂れ梅の種類らしいです。着物姿のお二人に
ピッタリの梅だと思いましたcherryblossom

投稿: じゅんこ | 2009年2月17日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/44087763

この記事へのトラックバック一覧です: 満開&満員御礼:

« ぜひ来てね | トップページ | うらはく終了 »