« あけまして | トップページ | ありがたし申し訳なし »

もうで。初もうで。

初詣に行ってきました。

混んでました。

参道の「えっ!?こっから入場制限!?まだまだお寺遠いけど!?」ってところから入場制限。

やっとお寺のカケラが見えた。

Naritasan1_2

クリックするとおっきくなるよ☆

ほら、お寺のカケラ!

お寺の境内の五重塔のてっぺん!!

とおいっ!道のりはまだまだ遠いっ!!

やっと本堂前。

Naritasan2_3

このツブツブが全部ニンゲンです。

ニンゲン様です。

このツブの一人がクボタです。

ちっちゃいな~、人間ちっちゃいな~。

もうでた後。

甘酒飲む友人二人。

Naritasan3_2

きものの友人、着物着たばっかりに30分遅刻してきた。

んもぅ~、着物はいいからちゃんと来て。

寒いしぃ~。

さ、今年もガンバロー。

|

« あけまして | トップページ | ありがたし申し訳なし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/43615158

この記事へのトラックバック一覧です: もうで。初もうで。:

« あけまして | トップページ | ありがたし申し訳なし »