« よっぱらい | トップページ | コラー! »

かーわいい♪

今日は2月22日の「うらはく演奏会」のリハをしました。

共演する三味線弾きのOはんは京都在住

こっちにリハに出てくるだけで大変。

で、いつもお土産を持ってきてくれる。

申し訳ない!

もう気を遣わないでね。

でもうれしい☆

Suetomi

今回は京都松原通りの「末富」さんの

「華ふうせん」。

見た目もすっごいかわいいheart01

しかもーーー。

美味しいrestaurant

上品に甘くて口当たりも優しいshine

末富さんは老舗の有名な

和菓子屋さんらしいですね。

京都出身の我が母は知ってました。

あんた、末富知らないの?ぐらいの勢いでした。

こんな可愛いお菓子を持ってきてくれたOはん。

Ohan

休憩中に近所で売ってた

「ふかしいも」を食べちゃうヨの図。

おいしそー。

けっこう大きそうだった。

半分は夜に食べるって言ってた。

こんなOはんと出演するのは2月22日の「うらはく演奏会」

二人で「紺」という曲を演奏します。

うらはく演奏会は無料の演奏会です!

ぜひおいで下さいまし!!

|

« よっぱらい | トップページ | コラー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イモを食べていた人です。
我ながらおもしろい顔だ。
明日の下合わせはよろしくお願いいたします!

投稿: おはん | 2009年2月20日 (金) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/43916508

この記事へのトラックバック一覧です: かーわいい♪:

« よっぱらい | トップページ | コラー! »