« ね~ね~ね~ | トップページ | かーわいい♪ »

よっぱらい

こんばんは、よっぱらいです。

私はもともお酒が一滴も飲めません

ビールを小さいコップの半分も飲んだら

すぐにトイレに籠もることになります。

でね、こないだ親戚が送ってくれた「みりん漬け」なる

奈良漬けみたいな漬物なんですが、

ものすごーーーーーい美味しいんです!!

きっとお酒が飲める人なら、

このみりん漬けを肴に熱燗でも飲むのでしょうねー。

もちろんご飯にも合いますよ。

で、それをお茶うけにちょびちょび食べてるんですが、

みりんってお酒が含まれてるの???

ちょっと油断して多めに食べちゃうと、

心臓ばくばく、顔は真っ赤で、

頭がぐらぐらしてきます

完全によっぱらい。

お漬物でよっぱらい。

でも美味しいから、やめられなーい☆

|

« ね~ね~ね~ | トップページ | かーわいい♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

YUKIさん→

うわお。
そんなんだ、あなどれないですねお漬物。
今日も今日とてヨッパライです☆ウフ☆

投稿: くぼきん | 2009年1月31日 (土) 21時54分

奈良漬け食べて車carの運転すると
捕まるらし~よsweat01

投稿: YUKI | 2009年1月31日 (土) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/43908534

この記事へのトラックバック一覧です: よっぱらい:

« ね~ね~ね~ | トップページ | かーわいい♪ »