« 日本音楽集団 第194回定期演奏会 | トップページ | うらはく演奏会 »

カフェアラパパ

こないだの土曜日、17日に谷中の喫茶店”Cafe a la papa”にて

谷中琵琶Style新春ライブをさせていただきました!!

ご来場の皆様、ありがとうございました!!

いやー、お客さんがぜんっぜん来なかったらどうしようかと思いましたが、

お店に入るだけ入っていただけました!!

ありがとうございますぅ~happy02

今回は、前半はアレンジ物を中心に、

後半は古典の語り物をさせていただきました。

「恋はやさし野辺の花よ」

「ゴンドラの歌」

「もの思ひ」・・・などなど。

後半の古典は「白虎隊」と「西郷隆盛」。

わたしは白虎隊をやりました。

やっぱり切ないお話です、白虎隊。

戦争とか若さとか命とか。

いろいろ考えちゃいます。

ミニライブってお客様と近くて、ドキドキだけど楽しいです。

わたしたちのトークにお客さんが反応してくれたり返事してくれたり。

そういうの、結構好きです

楽しかったです。

お客様、本当にありがとうございました!

それに急なお願いにもかかわらず

快く場所とドリンクのご協力をしてくださった

Cafe a la papaさん、本当にほんっとにありがとうございました!!

|

« 日本音楽集団 第194回定期演奏会 | トップページ | うらはく演奏会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/43824529

この記事へのトラックバック一覧です: カフェアラパパ:

« 日本音楽集団 第194回定期演奏会 | トップページ | うらはく演奏会 »